大阪/伊丹空港 発 飛行機のオンライン&電話予約

大阪/伊丹空港発の国内格安路線をかんたん比較検索

大阪/伊丹空港発の国内線にて格安航空券の設定をしています。国内航空会社(正規航空会社・LCC)を比較検索出来ます。飛行機の時刻表・最安値併せて検索頂けます。 下記のご希望に該当する路線をclickすると比較・検索・予約が可能です。

飛行機の予約につきまして、「航空チケット」の割引運賃の詳細は
JAL日本航空の割引運賃ANA全日空の割引運賃についての詳しいガイド をご覧下さい。お申込につきましては弊社オンライン予約と電話予約が可能です。下記からお申込頂けますので、是非、格安航空券を比較検索をご利用下さい。なお、★お体の不自由なお客様の飛行機 電話予約・メール予約ガイド もご利用下さい。航空会社のご案内:日本航空【JAL】全日空【ANA】

飛行機を賢く利用する!

格安航空券の選び方JAL日本航空・ANA全日空の格安航空券についてにてご案内しましたように「変更不可能な航空券」が安く、そして出来るだけ早く予約購入した方が料金はお安くなる傾向にあります。「変更出来る航空券」は比較的に料金は高めとなります。詳しくは上記リンクにて「格安航空券購入のコツ」をご確認下さい。今回は各種格安の割引航空券について航空会社ごとにご案が可能です。

ご予約方法

とても簡単です。下記の格安航空券の最安値比較検索で予約可能です。 ご出発日をご指定頂くだけで片道料金・往復料金が表示され最安値の料金でご注文が可能です。(オンライン受付)また、格安航空券 電話予約にてもかんたんに注文が可能です。電話予約が簡単な理由はコチラをご覧下さい。

座席指定について

もちろん座席指定も事前に手配が可能です。(事前座席指定枠に空席がある場合に限ります。ご了承願います。)

マイル加算について

飛行機の割引運賃の種別により所定のマイルが適用加算されます。

お支払い・決済方法について

銀行振込・クレジット・コンビニ(各種お支払いに対応出来ます)からお選び戴けます。

代表番号: 092-554-3155(カスタマーサービス)
お電話によるお問い合わせ、お申込を積極的に受け付けていますので是非、飛行機の予約はお任せ下さい。 

平日:10:00~19:00  【カスタマーサービス】

飛行機の格安航空券 電話予約&オンライン予約

【楽TEL】飛行機の格安航空券 電話予約について

092-554-3155

平日:10:00~19:00  【カスタマーサービス】

リバティウイング は旅行会社です。

旅行会社ですので、おもに国内の飛行機の手配・宿泊の手配・旅行(ツアー)の手配を主に致しております。ご利用頂くお客様に安心してご購入頂けます。(福岡県知事登録第2種346号・全国旅行業協会正会員として加盟いたしております。)会社概要はコチラ

安心と信頼で創業26年です。

旅行会社として創業致し、設立開業は平成4年6月です。ホームページはコチラ

航空券 電話予約はスピード対応です。

電話予約が弊社の一番の魅力です。是非、ご利用下さい。

★飛行機の予約・旅行の手配を直ぐにお問合せされたいお客様は【楽TEL】電話予約からお問合せ下さい。最安値の格安航空券・ツアーを素早くご提案致します。(格安航空会社LCCの手配も行っております)お気軽にお電話ください!
★まずは、料金確認したあと【楽TEL】対応ご希望のお客様はコチラ(航空券検索へ)

電話予約に自信がある理由

★2回目以降のご利用(購入)のお客様は電話でご予約【スピード予約(楽TEL)】カスタマーサービスをご利用下さい。

 PC・スマホからの煩わしい登録は必要ございません。お名前だけお伺いするだけで飛行機のスピード予約が可能です。5分で予約完了!します。

 お客様のニーズにあった格安航空券を親切丁寧に素早くご案内致します。

 1路線のご予約に対して「就航航空会社別」「前後の日程別」「前後便のご提案」などいくつもの料金券種をご提案が可能です。

 急なご予約もスピード対応致します。もちろん、搭乗手続きのご案内・ご利用 空港のご案内・目的地までのアクセスのご案内など・・お客様の不安と疑問に100%お答え致します。

 弊社は航空券の専門スタッフによる飛行機の電話予約に自信がございます。是非、【楽TEL】電話予約をご利用下さい。

 お客様と【楽TEL】電話予約を通して会話のキャッチボールが出来ます事が何 よりも弊社業務においての喜びであり誇りでもあります。これからもヒューマンコミュニケーションを大切にして電話対応を大切にしてまいります。

電話予約のメリット

例えば

A:往路の航空券と復路の航空券申込人員が違う場合
面倒な【往路片道予約登録】+【復路片道予約登録】は必要ございません。カスタマーサービスまでお気軽にご連絡下さい。

B:スマホ・PC登録が面倒な場合
カスタマーサービスまでお声かけ下さい。
C:いろんな航空会社の格安航空券を探してほしい。
カスタマーサービスまでお声かけ願います

D:インターネットでの購入が不安なので、詳しい説明が聞きたい。
カスタマーサービスまでお声かけ願います。

お客様の不安と疑問に100%お答え致しますのでお気軽にお声かけ下さい。
092-554-3155
【楽TEL】飛行機の予約なら「航空券・電話予約カスタマーサービス」
平日:10:00~19:00

伊丹空港について

大阪/伊丹空港国内線ターミナル

伊丹市に1939年に「大阪第二飛行場」として開設されました。国際線は、同年に開港した「関西国際空港」に移転。その後は国内線のみの就航となっています。京阪神都市圏の中心に位置するため非常にアクセスが便利です。阪急電車の蛍池駅も近く大阪市内へのアクセスも非常に便利です。空港へ直接乗り入れている鉄道機関は大阪モノレールとなります。ターミナルは南ターミナルと北ターミナルに分かれており、南ターミナルはANA・IBEX、北ターミナルはJAL・AMXが発着しています。滑走路に面したレストランやオープンカフェテラスもありランチやディナーの際も景色や夜景を見ながらお楽しみいただけます。 
大阪国際空港(伊丹空港)の50年ぶりの大規模リニューアルして2018年4月18日から34店舗が先行オープン。ショップやカフェが充実し、フライトまでの時間調整・時間潰しも楽しく過ごせるように生まれ変わりました。

所在地:〒560-0036 大阪府豊中市螢池西町3丁目555

公式サイト:http://osaka-airport.co.jp/