• ご出発当日直前まで最安値で格安対応!
  • 092-554-3155

LIBERTYWINGS

ご利用案内

お申込み方法(国内格安航空券:ご利用案内)

お申込みの前に必ずご確認ください。
お電話にてお申込を承る場合もEメールアドレスの登録が必須となります。Eメールアドレスをお持ちでないお客様のお申込につきましては承ることができませんので予めご了承ください。

Step1

お申込みは「かんたん検索」または「092-554-3155」カスタマーサービスまで」

  • 弊社営業時間外に送信されたフォームは翌営業日の受付となります。
  • お申し込みフォームからのご予約は状況により、お時間をいただく場合がございます。ご了承下さい。
  • フォームにてお申込の場合は、申込完了後、「自動返信メール」が送信されます。お申込から1時間以上経っても「自動返信メール」が届かない場合はアドレス間違いもしくは下記の状況が考えられます。お手数ですが、お申し込みから2時間以内に必ず弊社カスタマーセンター:092-554-3155(平日:10:00~20:00 土日祝:10:00~19:00 但し特定休日を除く。)メール info@libertywings.co.jp(24時間対応)までご連絡下さい。
  • 【ご注意】PCからのメールを受信しない設定や本文中にURLが含まれるメール・添付ファイル付きのメールを受信しない設定などになっている場合、こちらからのメールがはじかれてしまいます。 「自動返信メールが届かない」「振込などの案内メールが届かない」といった場合は、設定の確認および解除をお願い致します。

Step2

空席照会後に弊社より「予約状況」のご回答をお電話・メールにてさせて頂きます。(原則:お電話にて)

  • 料金は、弊社手数料を含みます。(クレジット・コンビニ支払い手数料は無料です。)
  • 航空会社に空席照会した後の回答となります。(お座席確保を保証するものではありません。)
  • スペシャル航空券は往復航空券となります。(復路の選択をお願い致します。)
  • 株主優待券について
    • 当社保持分の優待券利用のため株主でなくてもご利用可能。
    • 優待券額面金額とご入金頂く金額は異なります。
  • LCC表示運賃は特別運賃で、料金変動型(発売後、出発日間近や席数により変動する)運賃形態です。そのため、最新の運賃詳細は、回答時にご案内させて頂きます。
  • (表示運賃にてお座席確保を保証するもではありません。)
  • 航空会社に問い合わせ後の回答となりますので、ご希望に添えない場合、他社便の格安運賃をご案内させていただくことも承ります。お気軽にお問合せください。
  • スペシャル航空券は往復航空券となります。(復路の選択をお願い致します。)
  • 「Liberty株主優待・優待スペシャル」は弊社独自の優待運賃で、どなたでもご利用頂けます。
  • Libertyスペシャルは「往復同一の航空会社のご利用条件」となります。
  • (ご利用条件:往復ANAご利用)
  • 航空会社に空席照会した後の回答となります。(お座席確保を保証するものではありません。)

Step3

申込受付後【必ず、事前にご購入頂けるかどうかのご確認をお電話もしくはメールにてさせて頂きます。】

その際にお取消時のお取消料のご説明をさせて頂きます。 また、詳細をメール致します。

お客様の予約確定後(お客様の了解)後に【予約確定メール】を送信致します。(予約内容・お取消時の取消料案内など)

【ご入金前・ご決済前におきましても、お客様がご予約を確定・了解されました後は航空券の発券手続きを実施しますので、取消料の対象となります。】

なお、【予約確定(お客様の了解)】のご確認させて頂く以前は一切のお取消料は発生致しませんのでご安心してお問合せ申込下さい。

LCC格安航空券の場合(LCC格安航空券は「予約確定=発券手続き」となります都合上、予約確定(お客様の了解)後は一切の払戻不可となります。)

(LCC格安航空券は予約確定(お客様の了解)後はご入金前の時点でも発券手数料片道当たり1名様3,000円が必要)

取消料等につきましてはお電話でのご対応時、その後の「予約確定メール」に重ねてご案内致しております。(お支払い手数料が別途必要な場合もあります。)

なお、LCC格安航空券につきましては予約確定前(お客様の了解前)のお申込み時点では一切、お取消料はかかりません。
(LCC格安航空券につきましては「特別なルール等」のご説明がありますので、原則お電話でのご回答を差し上げております。)

Step4

ご予約が確定しますと

ご予約をご確定後(お客様了解後)にお支払い手続きのご案内をメール致します。お支払期限内にお振込・ご決済をお願い致します。期限内にお支払いがなされない場合はお取消料の対象となり、ご予約はお取消させて頂きます。

【お支払いは3種類よりお選び頂けます】

  • 銀行振り込み(ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行)
  • クレジットカード決済(VISA/Master/JCB/AMEX)がご利用可能です。(カード決済の場合、事務手数料無料です。航空券代金に含んでおります。)
  • コンビニ決済 取扱コンビニ:セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、サークルKサンクス、セイコーマート

Step5

事前の座席指定に対応しております。

ご希望の場合は弊社または各航空会社にお問い合わせください。(予約時にご希望を無料にて受け賜わります)

  • 事前にご指定可能な座席数には制限がございます。
  • LCC(ピーチ、ジェットスター)は事前座席指定料金が別途必要となります。

また、当日空港にてお客様自身でご指定いただくことも可能です。

Step6

各航空会社のマイレージを貯めていただくことが可能です。

弊社ではお申込手続きができませんので、詳細は航空各社のマイレージサービスのページをご覧ください。

Step7

ご出発の10日~7日前に【航空券予約確認証】(予約番号・QR)を送信させて頂きます。

Step8

空港にてチケットレスでご搭乗手続きが完了します。

便利で早い!自動チェックイン機をご利用下さい。

Step9

ご予約のお取消などにつきましては、【よくあるご質問】をご覧下さい。

Step10

ご不明・ご不安なことがございましたら、【カスタマーサービス 092-554-3155】までお気軽にお声かけ下さい。

格安航空券の無料相談窓口

創業以来、ヒューマンコンタクトを大切にしてまいりました。インターネットが普及した現在でもお客様とのお電話でのご挨拶がとても有難く感じられるツールとして弊社では特に平素よりスキルアップに努力傾注致しております。お電話にてお客様のお声を賜り、そしてご予約・ご相談の回答業務を通じて「人」と「思い」の関係に、いつも「感謝」を感じられることが喜びでございます。どうぞ、お気軽にお声かけ頂ければ幸いです。 スタッフ一同

例えば

A:往路と復路の申込人員が違う場合
面倒な【往路片道予約登録】+【復路片道予約登録】は必要ございません。カスタマーサービスまでお声かけ下さい。
B:スマホ・PC登録が面倒な場合
カスタマーサービスまでお声かけ下さい。
C:いろんな航空会社の格安航空券を探してほしい。
カスタマーサービスまでお声かけ下さい。
D:インターネットでの購入が不安なので、詳しい説明が聞きたい。
カスタマーサービスまでお声かけ下さい。

お客様の不安と疑問に100%お答え致します。お気軽にお声かけ下さい。
092-554-3155
カスタマーサービス
平日:10:00~20:00
土日祝:10:00~19:00(但し、特定営業日を除く)